鞍馬寺

こんにちは。経営財務課の大川です。

1か月ほど前のことにはなりますが、鞍馬寺・貴船に行ってきました。

京都出身ですが、鞍馬寺にははじめて行きました。

1613805_517156771752623_5030074312116605222_n

 

 

 

 

 

 

 

 

屋根にきれいな苔。朱色とよく合います!

天気予報が雨だったので、人もまばら。いい雰囲気でした。

 

まだ暑い時期でしたが、ひんやりと涼しく、風も冷たくて気持ちよかったです。

とくに鞍馬寺は、ふらっと観光に行くにはなかなかハードな山登りでしたが、

暑くなかったので本当にびっくり。森のパワーはすごいです。

下山して、街に出て一気に蒸し暑くなりました・・・。

 

もうすぐ紅葉の季節。写真にも、紅葉が映りこんでいます。

きっと紅葉したらきれいだろうな、と思いながら見ていました。

やっぱり、四季を感じられる場所は

心地よい空間ですね。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)