ひと工夫

こんにちは!広報の金原です。

毎日暑い日が続いていますが、体調など崩されていませんか?
こう暑いと冷たい飲み物をごくごくーっと飲んだり、
お昼も冷やし中華やざるそば…など冷たい食べ物が食べたくなりますよね。

でも、暑い時だからこそ、あえて暑いものを飲んだり食べたりすることで
「体を温めて汗をかいて体温を下げる」というのも体にはいいみたいですね。

ということで、今日は暑い日にもってこいの「カレー」のお話です!

先日大阪に外出中にカレーを食べる機会があったのですが、
そこで出されたカレーがとっても印象的だったんです。
何が印象的だったか、というと、こちら↓


IMG_2313


皆さん気付きましたか??



にんじんが動物のカタチなんです^^

(なんの動物なのか自信がないのですが…笑
おそらくこの首の長さはきりん…?でしょうか。)

出てきたときにかわいらしくてつい写真を撮りたくなってしまいました。
こういう「ひと工夫」って嬉しいですし、大切ですよね。

私たちもただ家を売っているのではなくて、
「お客様の一生に一度の家づくり」をプロデュースしている会社です。
その大切なイベントに関わらせていただいているので、
お客様が感動していただけるような「ひと工夫」を大切にしていきたいなと思いました。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)