ゆったり朝ごはん

こんにちは。広報の金原です。

6月14日(土)・15日(日)に彦根市で完成見学会を開催しました。
2日間共お天気にも恵まれ、たくさんのお客様にお越しいただきました!

DSC02613

DSC02564



今回のお家のテーマは「緑を見ながら、家族で朝ごはんをたのしむ家」。
ダイニングから続くウッドデッキには造り付けのベンチがあり、
ここでお庭や目の前の公園の緑を眺めながら、
ゆったりと“外ごはん”がたのしめるお家です。

DSC02652


オーナー様はご家族での食事の時間をとても大切にされていて、
お料理好きの奥様はいつも朝のご飯を土鍋で炊いているそうです。

素敵…!

朝ぎりぎりまで布団から出られず、
朝食もぱぱっと済ませてしまう私にとって憧れの生活です。笑

緑に囲まれたウッドデッキで家族でゆったり朝ごはんを食べる時間って幸せなんだろうな~^^

環境が変わるだけで、普段の何気ない時間がとても贅沢な時間に変わるから不思議ですね。


こんな素敵生活を夢見て、
まずは早起きするところから始めよう…!と心に誓った金原でした。笑


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)