オーナー様取材

こんにちは!広報の金原です。

今日はカスタマーサポートの佐藤と一緒にオーナー様取材に行ってきました!
朝から青空が広がり、絶好の撮影日和^^

IMGP0388 

お家が完成して引き渡し前に撮影に行かせていただく度に
「素敵なお家!」と感動しているのですが、
実際にオーナー様がお住まいされてからのお家は
お庭の緑が成長していたり、
時間が経って木の表情に味わいが出てきたり、
家具やちょっとした小物が入ることでその“ご家族らしさ”が加わり
より一層素敵になっています。

「家は一生完成しないと思っています」

とおっしゃっていたオーナー様がいらっしゃったのですが、
本当にその通りで、
お家も時間を重ねるごとに少しずつ変化していくので
「ご家族と一緒に成長しているんだな~」と改めて感じます。

また、「家」そのものはもちろん、
そこでの「ご家族の暮らし」がとっても素敵!

本日取材に行った2軒のオーナー様も、
専用ガレージで大好きな車のお手入れをしたり、
こだわりのキッチンでお料理を愉しんだり、
庭の木を育てながら四季の変化を感じたり、
「暮らし」を愉しんでいる様子がたくさん伝わってきました。

IMGP0100
IMGP0466
IMGP0188

いい写真がたくさん撮れました^^
ご協力いただいたS様、F様、本当にありがとうございました!

本日の取材内容は「オーナー様インタビュー」に近々アップ致しますので
ぜひ楽しみにしていてください!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)