点検

みなさまこんにちは。経営管理部 しみず です。

先日、我が家の点検がありました。
一年に一度の点検・・・。毎年しっかりとみてもらっています。
我が家、たてて翌年くらいからこうもりの被害に悩まされておりまして
今回もこうもりのチェックを入念にしてもらいました。

DSC_3443DSC_3444

ベランダの近くにふんがあったので、どこかに入り込んでいないか。

 

奥村大工が、ひょいひょいと点検口から上へ登って、しっかりと見てきてくれました。
なかなかこういう点検って、してもらえないと思うんですよねー。
床下や屋根裏って、素人ではなかなか手が出せない場所ですが、知らない人を入れるのはこわい・・・。こんな時、(私が言うのもなんですが・・・)谷口工務店で建てて本当に良かったなぁと思います。
大工さんがしっかりいてくれて、家のこともちゃんと引き継いでくれているので
どこに何があるのか、前にどういう工事をしたのかわかったうえで見てくれます。
前の人がやったんでわからないですねー・・・
なんて言われたら困ってしまいますもんね。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)