暖かい冬

こんにちは!経営財務課の大川です。

IMGP0718

12月に入りましたが、今年は日中が暖かくて、12月?と思ってしまう気温ですね。
先週、まきストーブをつけはじめましたが、暑い・・・。笑

昨年は急に寒くなり、11月に、「もう雪が降る!!」とあわててスタッドレスをつけた記憶があります。今年の季節の移り変わりはゆっくりなようです。エルニーニョ現象の影響で気温は平年より高め、雪も少ないそうです。

さて、明日明後日、当社ではまことに勝手ながら、
社員研修として飛騨・高山へ行ってまいります。
白川郷の合掌造りの国指定重要文化財の「和田家」、
高山の城下町の中心、商人町として発展した街並みを見学し、
学んでまいります。

DSCN0901-2
(写真:http://tokuzo.fc2web.com/2003/sirakawa/sirakawa.htm

岐阜県も雪はまだのようで、
雪景色が好きな私はちょっとがっかりですが、笑
よいディティールや空間などを体感し、
しっかり吸収してまいります!
朝晩は冷え込みますので、みなさまお体にはお気を付けくださいませ。

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)