庭ごはん

こんにちは。
設計 やました です。

今日は午後からお休みいただきました。

お天気も良く、家でゆ~っくり過ごしました。

我が家の庭は、春が来て一変!
葉っぱがにょきにょきと出てきて、賑やかです。

yane











↑起きぬけに屋根の上で歯磨きをするという念願の夢が叶いました(笑)

aodamo momiji














↑私のお気に入りアングル

窓を開け放して、リビングの窓辺で寝転ぶと、アオダモやモミジと空だけに包まれる感じで、
とってもとっても癒されます。

外の、緑や太陽、風を感じて過ごす時間は、最高にリラックス効果がある!!と、この家に暮らし始めてから実感しています。

ということで、、、
初夏のような暑さだったこともあり、お昼はウッドデッキでソーメンを食べました!(デザートはイチゴ!)
soumen














2 thoughts on “庭ごはん

  1. 私もあなたの家のような、リラックスできる和風の木の家に住みたいです。できるなら自分で設計して、住みたい!羨ましすぎちゃって思わずコメントしてしてしまいました笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)