夜桜

春の訪れとともに世界が鮮やかになってまいりました!!

IMG_0728

 

設計部の奥藤です。

外を歩いていても桜や桜を楽しむ人でなんだか町が活き活きしていて

楽しい気持ちにります!

 

皆様はお花見などされたでしょうか?

私は彦根の夜桜を見に行ってまいりました。

大学の頃から見に行っているのですが

彦根城の桜は圧巻だと感じます。

IMG_0732

滋賀県は本当に自然やお庭が美しいところが本当に多いです。

また皆様にお気に入りの場所をご紹介できればと思っています。

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)