もうすぐ桜の季節ですね

こんにちは、設計のたけうちです。

先日、去年リフォームをさせて頂いたお宅へ 3か月点検に行ってきました。

 

建物の裏には広い庭が広がっていて、

奥には桜が見える とても素敵な敷地でしたが

なかなか庭が見えない間取りや窓だったので

工事を機に、間取りもガラッと変えて、

LDKのどこからでも 庭が望めるお部屋へリフォームしました。

 

工事が終わった時にも、いい眺めになったなぁ・・・

としみじみしましたが

家具などが入って住んでおられる様子を見せて頂くと

一段と素敵な空間になっていました。

 

デッキへと続く、庭を望める大きな窓の前には

特等席の椅子が置かれていました。

 

冬は雪のつもったクリの木が

とてもきれいだったと教えて下さいました。

 

もうすぐここから桜が見えます。

そのことをとても楽しみにして下さっています。

 

私も是非、その景色を見せて頂きたいなと

お邪魔する口実を探す竹内でした。

067


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)