初めての土地選び教室 開催しました!

不動産担当の岡部です。

11/1(土)初めての土地選び教室、第2弾開催しました。



今回もたくさんの方にご参加いただきました。
ご参加いただきました皆様、誠にありがとうございました。

良い土地を見つけるコツや、チェックしておいた方がいいポイントなどをご紹介しました。
土地を選ぶクイズもして、とても盛り上がりました。



参加者様が選ばれた土地は皆様、全部違いました。

「私は広い土地が好きだから」
「僕は車の出入りが便利な、大通りに面したところ」
「新幹線から離れたところがいい」

など、選ばれた土地も理由も人それぞれでした。

参加者のお一人は、
「皆、同じようなところを選ぶのかと思っていたら、全然違うんですね」と
驚かれていました。

田中さんにとっては最高の土地でも、木村さんにとってはそうでもない。
土地はひとつも同じ場所がないので、希望条件をしっかり決めて
探すことが、土地探しの近道になるかもしれません。


今後も、このような教室を開催していきます。
次回は12月6日(土)に開催予定です!
皆様のご参加をお待ちしております。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)