暦の上では「涼風至る」

皆さんこんにちは。新入社員の松本洋太です。 暑い熱い7月も終わり、暦の上では立秋、秋の始まりです。確かに外も秋の心地よい風が吹いているような気がしません、しません、暑い!皆さん、熱中症にはまだまだくれぐれもご注意下さい。 さて、そんな暑い日の中で涼しい話題といえば、お盆ですよね。私たち谷口工務店も、10〜17日までお盆休みに入ります。 この一週間、私は全て予定を埋めました。大学の友人とBBQ、会社の同期とノープランドライブ旅行、彼女と長野旅行…。「お盆、実家帰るん?」とか周りは言ってますが、実家ぐらしの私は逆に実家に居ません。 遊ぶ時は遊ぶ!休む時は休む!こうした日々のメリハリが、働く時は働く!につながると思います。大工研修も残すところ後二ヶ月、現場で得るもの全て設計に活かします! お盆休みが終わるころには、きっと秋が始まっているはず。いつまでも季節に敏感でいたい今日この頃です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)