暮しの手帖

こんにちは。先月より大工から設計に異動となりました中井大海(なかいひろみ)です。 最近家内の影響もあって「暮しの手帖」という雑誌を読むことがあります。現在放映中のNHKの連続テレビ小説「とと姉ちゃん」(私はあまり見れておりませんが)のモデルとなった方が創業された雑誌で、料理、裁縫、掃除など暮らしの様々な視点について取り上げられております。お家での暮らしを改めて考え見つめ直したくなる、そんな雑誌です。お家を考えるのでも暮らしをイメージしないことにはなかなか形になって来ないのではないかと思います。素敵な雑誌ですのでまた機会があれば手にとってみてください。

20160802-100937.jpg

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)