収穫!

こんにちは。 もう12月ですね!
IMG_8539











1年前に植えた庭のみかんの木。

ついに、初の収穫です!
IMG_8544











枝にハサミを入れると、パチン!という音とともに、みかんの甘酸っぱい香りが・・・!

すぐに皮をむいてみると、さらに爽やかな香り。

綺麗なみかん色で、ちゃんと甘い!
自分の庭で採れたと思うと、ますます美味しく感じます。

IMG_8546











全部採ってしまうのはもったいない気がして、少しだけ残して年を越す事に・・

設計 やました でした。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)