ちいさい秋み~つけた

紅葉の季節となりました。うめさかです。

社屋の庭も色づいてきました。私がみつけたちいさい秋をご紹介します。

image4

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちら、名前はわかりませんでしたが・・・きれいな赤い実がついています

image3

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょっと暗くて見にくいですが・・・先日、めさましテレビでも紹介されていたジュウガツザクラです。散り始めています。

image2

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょっと色が悪いですが・・・苔に落ちたモミジ。緑とのコントラストがきれいです。

image1

 

 

 

 

 

 

 

 

 

モミジは秋の代表ですね。

季節を感じる木々をリビングから眺めるお家を、一緒に作りませんか?

 

ちなみに、食欲の秋とも言いますね。

先日、冷蔵庫をようやく買い換えました。結婚して1年くらい一人暮らし用を使っており、いい加減収納力に困っておりました。一度も使ったことのない勝手口の土間にベニヤで床を作ってそのスペースに冷蔵庫を置きました。

image2 (1)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

簡単ではありますが床を作り、

image1 (1)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

冷蔵庫を置きました。520L、日立のスリープ野菜室が魅力で決めました。

新しいお家を建てたら家電も買い替える人が多いですよね。野菜が長持ちする、スリープ野菜室、おススメです!ちなみに家電屋さんの宣伝ではありません!笑


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)