芝刈り、楽しい!

こんにちは。 
設計 やました です。

yamashitamail

 

 

 

 


ここ最近、朝晩が涼しくなり風が気持ち良くなりましたね!

先日、入居して初めて庭の芝刈りをしました。

これがまた、、楽しい・・・!

IMG_8015 IMG_8016
手押ししてするタイプの芝刈り機で、車輪を転がして芝生を整えていきます。
ボサボサになっていた髪をバリカンで刈っていくような感覚です!

刈り終わった後は、なんだか清々しい気持ちになりました。
我が家の半年に1度の恒例行事となりそうです。

芝刈り、楽しい!!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)