篠田の花火

こんにちは、設計の はなふさ です。

みなさんゴールデンウィークはいかがおすごしですか?
昨日からお休みに入ったかたも多いかもしれませんね。昨日とは違いあいにくの雨模様ですが、雨の日はこのしっとりした空気を楽しんで今日も一日楽しんでください。

さて、実は今日滋賀県近江八幡市で 篠田の花火 の予定日なんです!
滋賀県に来て、私が驚いたことの一つに花火大会の多さです。(地元は年に1回くらいしかなかったような気もします・・・)
つい先日も琵琶湖の近くで花火が上がっているのを車の中で見かけました。

そして今日は「篠田の花火」が予定されています。20150504
雨天順延ですが、このあと雨が上がってきたら決行となるのでしょうか・・・。

(画像引用:公式HPhttp://www.omi8.com/maturi/shinoda.htm

このあと晴れてくれますように!

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)