癒し!

遅くなりましたが、みなさん明けましておめでとうございます☆
今年色んな分野において開花することになるでしょう川嵜です!!

年末に新築で入らせて頂いていたK様邸を無事にお引き渡しすることができ、本当によかったです!
そして今は大津の方でリフォーム工事をさせて頂いています!
既存の床をそのままにしてその上から新しい床材を張っていく工事になります!
一見簡単そうに思えますが、入り口の枠材から点検口、階段などを全部躱して床材を張らなければいけないため中々大変なんです(^^;;
お住まいされながらのリフォーム工事になりますので、細心の注意を払いながら進めていきます!

その御宅はご夫婦お二人でお住まいなんですがもう一人むっちゃくちゃ可愛い癒しキャラがいるんです!

名前は「エル」ちゃん!
なんと90歳超えのおばあちゃん!
ただ人に懐こくて懐こくてリビングで休憩を頂いていたらいつも誰かの膝元に寄ってきます!
フラッと吐き出し窓から外へ散歩に出掛けますが、その距離で疲れたのかすぐ横の吐き出し窓から入ってきます!
それがまた可愛い!!!
僕はどっちかと言うと犬派なんですが、エルちゃんを見てると猫派とも言えるようになる気がします☆


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)