大工アピール

みなさんこんばんは!
先日受けた健康診断で2ミリ身長が伸びていてテンションが最高潮の川嵜です!

やっと暖かくなってきたと思ったらまたすごい大雪が降ったりと今年は不思議な天候が続きますね。
季節の変わり目は体調を崩しやすいのでみなさんも気をつけてください!

現在次の担当させて頂く現場が始まるまで応援部隊として各地を飛び回っています!
リフォームから新築の現場作業から、工場で材料の加工、現場の進捗検査など様々な作業に追われている毎日です!

そして今仕事の休憩時間などの合間をぬってこんなチラシを配っています。


ちょっとでも谷口工務店を色んな人に知ってもらえるように自分達で考えてチラシを作りました!
僕達大工は現場作業が多いのでこういった広報活動はあまり慣れていませんが、スタッフ全員で力を合わせて谷口工務店を盛り上げていきたいと思います!!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)