文化祭

皆さん風邪などひいていませんか?最近、急に寒くなって体調を崩している人をよく見かけます。皆さん体調管理には気をつけて下さい!
改めまして大工の三谷(みたに)です。

先日、タイトルにもあげましたが、学区の文化祭がありました。来年、小学生になる娘が文化祭で幼稚園児の歌の発表があるという事で見に行ってきました!!
ちゃんと歌えるのかと心配してましたが…..しっかり指揮をとる先生を見て一生懸命歌っていました。本当にこどもの成長は早いもんなんだと改めて思いました。 来年からは小学生になってますます成長が楽しみです。
二女も来年から幼稚園。 娘たちに負けないように私も日々、お客様に最高のお家を提供出来るように頑張ります!(^^)




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)