金物祭り

こんにちは、大工の新井(あらい)です。
最近急に寒くなってきましたね。朝、布団からなかなか出れなくなってきました。

さて、今週の土曜・日曜は神戸の三木というところで、「金物まつり」があります。
展示や直売・イベントなど、年に一度しかない盛大なお祭りです。

そこで、目当てとなるのが、大工道具である、のみ、かんなです。
やはり、道具を見るとテンションがあがるもので、待ち遠しくてしかたがありません。

今回も何個かは買う予定なので、また次回のブログにて報告したいと思います。

それでは、行ってきます。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)