OnとOff

こんばんは!最近寒なーと思い、そうだ!布団を買いに行こう!!と思いつき同期のうえだと先輩のいちもとさんと新しい布団を手に入れてルンルン気分のまつおかです!!

さてさて、私は今近江八幡の現場に工事に入らせています。
このお家は当社の社員の自邸なんです! 外壁の焼板がいい感じのお家なのですが中も素敵な居場所とこだわり抜いた箇所が多くあります!!

20141019-210159.jpg
ちなみにこれはロフトの写真です。
窓から八幡山が見えるのですが、ここでは窓から足を出してプラプラしながら見えるようにと窓枠の間に肘掛があります! 仕事が終わった後に、月を見ながらここでくつろいだら気持ちいいんだろうなと思いました!!

仕事中は、
20141019-210451.jpg

みんな真剣に思いを込めて仕事をしていますが、仕事が終わると …

20141019-210540.jpg

背比べをしてみたり

20141019-210609.jpg

今日あった出来事や しまづさんのスベらない話を聞いたりして笑ったりしてます(笑)
やる時はやる!けど、Offの時も全力で楽しむのが谷工の大工です!!
この切り替えがしっかり出来ているから毎日楽しく仕事が出来るのだと思いました!!

自分の喜びや楽しみを糧にして周りの人に楽しんでもらう!そんな人になりたいと思う今日この頃です!!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)