お昼ご飯

こんにちは
大工の新井です。

桜もちり、そろそろ暑い夏がきますが
いかがお過ごしでしょうか?


去年の今頃は、昼ごはんに弁当を作ってくることもありましたが、
今では定食屋か、ラーメン、もしくはコンビニをてんてんとしています。

今日は宇奈月というラーメンに行くと
行列ができていて、あきらめ
水車という定食屋でトンカツを食べてきました。



明日は宇奈月にリベンジします。

ぜひ、皆さんも宇奈月、水車行ってみてください。



ただ健康管理も考え、毎日毎日、外食とコンビニだと体に悪いな~と思い、

そろそろ、弁当を作り始める予定です。


お弁当を作ったら、またブログで報告したいと思います。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)