誕生日でした!

最近、朝晩が寒くなって来て風邪が1ヶ月続いている大工の三谷(みたに)です。
現在担当している竜王町のケーキ屋さんの工事がとうとう最終段階まで進んで参りました!!

wpid-20141001_143249.jpg

 オープンが10月26日ですので皆さん是非、買いに来て下さい!
また今月19日に開催される「谷工マルシェ」に出店されるので、谷工マルシェにも皆さん遊びに来て下さい!
私事ですが今月の4日に29歳の誕生日を迎えました(^^)
朝から娘二人から「絵」のプレゼントをもらいました♪

wpid-20141004_063518.jpg

そしてその日にママと一緒にケーキも作ってくれました♪とても美味しかったです(*^^*)
本当に何歳になっても誕生日が楽しみで仕方ないです(^^)

10720962_690061444433999_1043185934_n


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)