ゴルフ

こんにちは。大工の佐々木ひろゆきです。
先日、先輩の松岡さんや同期の家谷が、ゴルフの打ちっ放しに練習に行ったと聞き、私も連れていってもらいました。
この日は、社長や課長の水口さんも一緒に猛特訓。

まさるさんにクラブをお借りし練習したのですが、たまーーーにまっすぐ飛ぶものの、ほとんどがスライスしてしまいました。
また、社長の新しいクラブをもたせていただいたのですが、あまりの軽さにビックリ!!
打った時の音も、全然違いました。

最初はとにかく飛距離を飛ばしてさたかったのですが、後半からはバテてしまい、ちっちゃいクラブで、近くのかごを狙ったり、目標を決めて練習しました。
多少はマシになったかなと思います。
これからは、ゴルフ部として月に一回は練習し、コースを回ってみたいです!!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)