久々の集合

こんばんは、大工の新井(あらい)です。

最近、朝、夜が寒くなってきましたが、みなさん体調は大丈夫でしょうか?


さて、先日、数ヶ月ぶりに同期で集まりがありました。



以前は、月に1回は集まっていたのですが、最近は少なくなってきて、今回久々の集合です。
(実は、2人いないんですが、、、)

仕事の話から、たわいのない話まで
やっぱり同期はいいもので、こういう集まりは続けていきたいものです。




これは同期大工の5人です。
みんなで仲良く飲み会です。



今回、全員集合とはいかなかったので、10月はみんなで集まって、次回のブログにて全員集合の写真をあげたいと思います。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)