一年

こんばんは!大工のいえたになつきです! なんと、このBlogを始めて一年が経過しました(^O^)/ 一年の早さをここでも感じました! なんとなく達成感もあります(^^) なにかを継続するのは良いことですね! 先日、京都音楽博覧会という野外フェスに同期と行ってきました(^^) 去年のBlogもこの内容の記事でした! 来年度も会社の人達と参加して、Blogを更新することを継続したいと思います!

20140922-232632.jpg

20140922-232647.jpg

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)