お家づくり

こんにちは!
朝晩と肌寒くなり、秋になりましたね(^^)
秋が一番好きな大工のささきけんたです!

現在、工事させて頂いているK様邸の事を書きたいと思います。

K様邸では現在、
壁造り( 石膏ボード貼り)や
化粧物の工事を2行っています!



こちらは今年入社した、はしもと大工に、先輩のいちもと大工が石膏ボードの下地を指導しているところです!





こちらは、カウンターを鑿(のみ)で加工しているところです。
ちなみに私です(^^)


先輩後輩の力を合わせ、世界にひとつのK様のお家づくりに奮闘しています!


K様お家づくりを通して、大工として一回り成長するために、そして素晴らしいお家づくりをするために、日々頑張っていきます!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)