明日は秋祭り

皆さんこんばんは。 先日自分のサッカーチームで試合をしてて いよいよ体力の限界を感じて 引退を考えだした 大工の島津(しまづ)デス。




タイトル通り明日は
谷工の秋祭りです!
大工と腕相撲や 丸太早切り 木工教室など 沢山のイベントも用意してますので
是非皆さんお立ち寄り下さい!
それと同時にもうすぐ完成の見所いっぱいの社屋も 見れますので 1日居ても飽きないと思います


お客様との打ち合わせスペース


広い作業スペース


当日は
この男を捕まえて 案内してもらって下さい(^o^)


こんな顔ですが甘党の
心優しい大阪のおっさんです(・ω・)ノ
怖くはないので 是非声をかけて下さい!よろしくお願いします!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)