はじめまして

皆様はじめまして!
工務部大工 入社一年目の はしもと しん です。
本日が初めての投稿になりますので自己紹介をさせていただきたいと思います。

私は、小さな頃から大工の棟梁になることを目指してきました。
と言うのも、私の祖父が大工の棟梁をしておりました。
小さな頃に祖父の仕事をしている姿を見て憧れを抱き、
今私もここ谷口工務店で同じ大工の道を歩んでおります。

大工仕事に着かせていただいてから2ヶ月がたちました。
まだまだ覚えることがいっぱいですが、
少しづつ身につけていき1日でも早く一人前の大工になれるように
日々腕を磨いていきます。

生年月日は平成3年6月25日
そうです!
先日23回目の誕生日でした!


お昼休みにびっくり!
チーズケーキ美味しかったです。


なんと当日2回目!
仕事終わりに事務所で祝ってくださりました。
写真はお祝いに社長からケーキを投げつけられそうになっている私です。
(もちろん、投げつけられてはいませんよ笑)

写真には写ってはいませんが、沢山の先輩方にお祝いをしていただきました。

こんなに仲間思いな皆さんと共に仕事が出来ていることを嬉しく思い、
この気持ちを仕事への糧にし明日からも頑張っていきます!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)