過ごしやすい一方で…

こんにちは。大工の つだ です!!

最近はすっかり暖かくなってきて、春がもう目の前までやって来ていますね!!
春はとっても過ごしやすい気候で皆さん大好きなシーズンだと思いますが、僕を含むある症状を抱えた人達には辛い期間です。

そう、皆さんわかってらっしゃると思いますが花粉症です。
僕の症状は中々のもので、鼻水、鼻詰まりやクシャミだけでなく、目は痒くなるし、口の中や喉も痒くなります。
酷いときには頭痛にも悩まされます。

images

先日ネットの、とある記事で読んだのですが、鼻の中にワセリンを塗ると花粉と反応する粘膜が閉ざされて症状が軽減されるそうなんです!!
早速やってみると実際に効いているのか、はたまた病は気からなのかはわかりませんが症状はとても軽減されました!!

もし花粉症で特に鼻の症状にお困りの方は騙されたと思って試してみてください!!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)