同窓会

こんにちは。家具大工の よしだ です。
HP吉田
先日 家具の学校時代の同窓会に大阪まで行ってきました。

同窓会といっても年齢はさまざまで下は22歳、上は70歳とおじいちゃんと孫くらい離れています。

卒業したのは7年前で毎年新年会という形で集まっていたのですが、今回 卒業以来に会えた人もいて とても懐かしい気持ちになりました。

今回 集まったのは8人くらいでしたが、クラス自体は30人くらいで、今でも家具に関係する仕事をしているのは7人いるかいないか。

会社に属して家具を作っている人、工場を持ち、個人でやっている人、木工教室を開いている人。

色々な環境で家具を製作していて、その話を聞くと良い刺激をもらえました。

また来年お互い良い報告ができるよう今年一年頑張っていきたいと思います。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)