2つの報告

fba702c8ace8479e9058a550b87f68d6

 

 

1年の中で最も寒い時期となりましたね。こたつとみかんが手放せない家具大工の松根(マツネ)です。

今日は2つの良い知らせが同時に届いてきました。

ひとつ目は実の兄に娘が生まれたという知らせです! 最近ちらほらと周りに人に子供が出来たという知らせを耳にすることが多くなってきましたが、その知らせを聞くたびに嬉しくも有り、もうそんな歳なのかと恐ろしくもなります(笑

初めての姪ですので元気に、そして多少おてんばなくらいに育ってもらいたいものです。

そしてもうひとつが、去年の秋からせっせと勉強をしていたインテリアコーディネーターの試験に合格したということです! 合格したことよりも、周辺知識を学んだことで生かせることがあることが重要ですが、やはりそれでも成果として残るものがあることは嬉しいものです。

まだ寒いですが、春がくるよりも早くに努力が実を結んだようです。

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)