滋賀県での冬

皆さんこんにちは!大工の古賀です。

koga-150x150
今年もそろそろ終わりを迎えようとしていますね。社会人として初めてのこの一年はとても短く感じました。来年からも仕事に励んでいきたいと思います!
私は先日、大阪で車屋をやっている友人のところに行き、車のタイヤをスタッドレスに変えてきました。

IMG_2171
私の住んでる八日市は積もると先輩方に聞いていたので早めに変えておいたのですが…今まで降っていないという(笑)
備えあれば憂いなしといいますからね。私の実家(福岡)では、山でもない限りは積もりませんので、少し心配な反面楽しみでもあります。
年末は実家に帰省するので、年明け積もっているのかなと楽しみにしています(笑)


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)