リフォーム

こんにちは!大工の高橋です。
高橋 寛也
そろそろ年末が近づいてきて朝晩の冷え込みがきつくなってきましたね。
風邪を引かないように、十分に気をつけていきましょう!
さて、私はいま、大津市にあるK様邸で工事をさせて頂いています。
2階のベランダの屋根を作る工事と床のデッキ材などのとりかえ工事です。
屋根の方は工事も進みポリカ屋根まで張れました。
次は床の工事ですが、デッキ材だけ交換するのではなく、その躯体である梁も傷んでいましたので、補強と板金で梁を覆って水がたまらないようにする工事もしていきます。

お客様が長年住み続けられるようにするのが私たちの仕事ですので、しっかりと丁寧に工事を進めていきたいと思います!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)