シェアハウス暮らし

こんにちは大工の米田です。

20151123-151246.jpg
気づけばもう11月末。今年もあと1ヶ月!お正月休みも近づいてきましたね。 さて、突然ですが僕はルームシェアをしています。とはいっても同居人は会社先輩方なのですが シェアハウスしていると言うと、「絶対に無理」とか「考えられない」とよく言われますが、案外心地良いものです。確かにプライベートは1人暮らしに比べると薄いかもしれませんが、家賃が安い事や、帰ったらご飯があったり、みんなで飲んだり、良い面、楽しい事も多く、面白い暮らし方だと思います。 共同で生活しているとお互い気を使わないといけないところもあって、全て自由なわけではないですが、お互い妥協しつつ楽しく暮らしております。 お家も住み方次第で色々な暮らし方があるのだと実感しています。 これから1人暮らしをする方はまずこのブログを見てないと思いますますが、ルームシェアを選択肢の一つにいれてみてはどうでしょうか??

20151125-154644.jpg ちょっと前のはなしですが、シェアハウスメンバー皆でスイカ。 最近はお鍋が定番です!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)