お引渡し

皆さんこんにちは!大工の古賀です。

koga-150x150
11月も終わりに近づき、より一層寒くなってきましたね。滋賀県の冬は初めて体感するので寒さに負けないよう頑張っていきたいと思います。
さて、先日草津市のO様邸のお引き渡しがありました。
改築工事を行い今までのお家の思い出を残しつつ、新たに素敵な思い出を作っていただけるよう谷口工務店ならではの木のぬくもりを感じれる家へと仕上がりました!

最後

 

 

 

 

 


トイレの小工事なども承っておりますので、興味を持たれた方はぜひ一度連絡をしてみてください!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)