秋のスポーツ大会

みなさんこんにちは!
最近、朝の冷え込みでなかなかベッドから出られなくなってきた大工のたかはしです。
もう冬が近づいてきた証拠ですね。寒さなんかに負けず頑張っていきましょう!
高橋 寛也
さて、先日竜王町にあるドラゴンハットという運動公園にて、社員20名ほど集まってサッカー大会をしました。
初めは遊びと言っていましたが、いざ始まってみると皆本気でボールを追いかけてなかなか白熱した試合でした!

皆さんに写真をお見せできないのが残念ですが、コントのような珍プレーや目が覚めるような好プレーが飛び出して、とても面白かったです。
やっぱり秋はスポーツをするのが一番だな!と感じました。
何よりみんなで夢中になれることをするのは楽しいですね。

室内にこもりがちになってくる季節ですが、だからこそ体を動かすことの大切さを感じた日でした!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)