ウッドデッキ

こんばんは、大工の あらい です。

20150926-225356.jpg 夏も終わり、最近涼しくなってきましたね。 さて、先日、京都の山科にある将軍塚青龍殿に行ってきました。 そこにあるのが、大きいウッドデッキとガラスの茶室です。

20150926-225946.jpg

20150926-230014.jpg また、ウッドデッキの下の構造も面白いんです。

20150926-230101.jpg さらに、青龍殿のなかもすごいんです。

20150926-230216.jpg とにかく見所がいっぱいあるんで、是非皆さん行ってみてください。 ちなみに、ガラスの茶室は2016年の4月ごろまでやってます。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)