ラジオ

みなさんこんにちは、大工のにしむら ひとしです。hitosi

昔は、車に乗ってる最中や勉強のお供によくラジオを聞いていましたが、最近、ラジオをあまり聞かなくなりました。

この間ふと、後輩の子とラジオについて話していると最近の子は、あまりラジオを聞かないらしく、これもジェネレーションギャップの一つなのかなと、思いつつ、谷口工務店でも現在ストーリー仕立てでラジオでCMを流している話や、昔会社でラジオ収録をした話をしました。

 

第1・第3火曜の15時頃からe-radioでCMを流しているので良かったら聞いてみてください。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)