お引渡し

こんばんは!大工の山本です。HP山本秀

最近夜と朝が過ごしやすくなってきました。でも昼間はまだまだ暑いです。
体調を崩さないようしていきたいです。

先週の日曜日に大津のお客様のお家の引き渡しをしてきました。
子供たちも喜んでくれていて、ほんとによかったと思います!
最初の頃は現場に来てもあまり居たがらなかったけれど、現場がどんどん完成に近づくにつれてお家ができるのを楽しみにしてくれるようになっていました。
完成するころには「ここが僕の部屋」と言ってくれるまでに!
お引き渡しの時にはありがとうの手紙も貰いました。大工をやっていて嬉しい瞬間です!

これからもご家族が満足して喜んで頂ける家づくりをやっていきたいと思います!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)