ひさびさに、

こんにちは、大工のにしむら ひとしです。 暑い日が続いていますが皆さんお体は大丈夫でしょうか? もうすぐお盆休みですが皆さん何か計画をされていますか? 私は趣味で登山をやっているので毎年北アルプス(飛騨山脈)に登りに行っています。ので今年もどこに行こうか、私の所属している地元の山岳会に相談に行ったのですが、いつも相談をしている人がいなかったのですが、せっかく山岳会に来たので、ひさびさにクライミングをしてきました。

wpid-DSC_0486.JPG

かなりひさびさだったので、まったく登れないのかな、と思ってたのですが、以外と体は覚えているもので30分ぐらいしかやってませんが、その場にいたメンバーと楽しく過ごせました。 夏山の計画は立てられませんでしたがとても有意義な時間が過ごせました。 さて、今年はどこの山に行こうかな~


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)