手作り

こんにちは大工の長野です!
すっかり暑くなりましたね!熱中症には気をつけてくださいね。
皆さん谷口工務店の工事中のお家を見かけたことはありますか??
工事中のお家には皆さんにどんなお家を谷口工務店が建てているかわかるパンフレットが置いてあります!

現在、大工チームでそれぞれパンフレットケースを手作りで製作しています!
それぞれのチームによって個性ある手作りパンフレットケースになっています!
ぜひ現場の近くを通ることがありましたらお家だけでなくパンフレットケースも見てください!
あえて写真は載せません!笑


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)