おかえりなさい!の定期点検

皆さんこんにちは。佐藤です。お盆が過ぎ朝夕が一気に秋めいてきましたが、いかがお過ごしでしょうか。
昨日は2010年に完成したSさんのお宅へ5年目の定期点検に行ってきました。
Sさんご家族は昨年からご主人のお仕事の関係で一時的に他府県にお住まいのため、長いお休みの際にだけ帰ってこられます。
RIMG9363
点検中、ずっとそばにいたSくん。
お家が完成した時は、上のお姉ちゃんはまだ歩くのがやっとだったのに、二人目のお子様がもうこんなに大きく・・・時間が経つのは早いなと感慨深くなりました。お家の中でも走り回って元気に遊ばれていました。それにしても、愛嬌たっぷりのなんてかわいい笑顔!点検しながら癒されました。

当社では毎年定期点検を行い、こうしてお宅にお邪魔しています。お家に不具合がないか点検するだけでなく、ご家族の暮らしの様子やお子様の成長などを拝見するのが嬉しい時間でもあります。これからも、ご家族の暮らしに寄り添ったパートナーでありたいと思いました。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)