誕生日

こんにちは。中井です。
最近はすこし暖かさを感じる日もでてきました。春が待ちどおしいですね!
私事ですが先日、誕生日を迎えました。
社会人になり、結婚し、子供ができ、できれば年を取りたくない年齢になりました。
「おめでとう」の言葉も家族や親しい友人から貰うくらいでした。
ところが!今年は谷工に入って初めての誕生日でしたが…
スタッフからのたくさんの『おめでとう』
サプライズのケーキ!誕生日会!
ほんとうに驚きましたし、感動しました。自分用の丸いケーキなんて何十年振りかな(笑)
こんな年になっても、誕生日ってめでたいんだなと思える1日でした。
みなさんありがとうございました。
誕生日

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)