びわ湖100km歩行大会

こんにちは、カスタマーセンターのまえかわです。

今日はびわ湖100km歩行大会に参加している谷工ファミリーのゴールを

見届ける為に近江舞子まで行ってきました。

25日の8:30に長浜を出発し最終歩行者が近江舞子へ到着したのが15:30でした。

なんと31時間も歩き続けたことになるんです。すごすぎる!

ゴールした参加者からは「自分との戦いでした」、「人間てこんなに歩けるんですね」、

「他の人には負けてもいい、だけど自分だけには負けられない」という感動の言葉を

頂きました。

参加して頂いたホームオーナー様、協力業者様、スタッフの皆さん本当にありがとう

ございました。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)