花とバッタ

こんにちは、カスタマーセンター課の、おくむらまさるです。
先日、定期点検に伺わせていただいたお宅で、到着して車を降りて
一番に目に飛び込んできたのが、綺麗なひまわりでした。

RIMG1289 RIMG1290

 

 

 

 



 

 



元気に綺麗に咲いているなと思い、見ていると、、、ん
普通のひまわりとちょっと違うかな?すると奥様が出てこられて
よく咲いてるでしょう、このひまわり、ゴッホのひまわりって言うんですよ!
少し小振りで花びらが普通のひまわりと違うんです、と教えてくださいました。

RIMG1291

 

 

 

 


もっと庭木や草花の事も勉強して、これはゴッホのひまわりですね、と
言えるくらいになれたらいいなと思いました。
、、、すると、そこへ現れたのがバッタ君!
久しぶりに捕まえて、手に取りカメラを向けると、、、
やってくれました決めポーズ!

RIMG1203

 

 

 

 


こ、これはまさしく仮面ライダーの変身ポーズ!
かっこよすぎでしょ!!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)