20年間無償点検でご家族を守ります。

皆さんこんにちは。佐藤です。
今日は昨年お引き渡しした東近江市 N様の定期点検に行ってきました。
DSC02523
完成時はガランとしていたお家ですが、家具が入り、ご家族の暮らしが見えて、ホームjオーナー様のお家を見るのは毎回新鮮で楽しいです。


お引き渡し時、奥様は二人目のお子さまを妊娠中だったのですが、今日はそのお腹にいた長男Yくんと対面することができました。

とにかく可愛い!!可愛すぎる!うずうずを堪えきれず、抱っこさせていただきました。
DSC02511
幸せ~

癒される~

孫を可愛がるおばあちゃんの気持ちが分かるようになってきたこの頃です。



おねえちゃんのHちゃんは、弟くんができて少し大人びたよう。
山本と一緒に、点検もまわってくれていました。

お庭には、Hちゃんの大好きな「ひまわり」が目を出していました。
今年の夏には、元気いっぱいの大きな花を咲かせてくれるかな?
DSC02526
谷口工務店では、毎年こうして20年間お家を点検しています。

より快適にお住まいして頂くために、お家のお医者さんとして、悪いところがないかをプロの目線で隅々まで確認します。



お家も病気と一緒で、早期発見・早期治療が一番。
これからも皆様に笑顔で暮らして頂けるよう、ホームオーナー様とお家への愛情たっぷりで、カスタマーセンターは点検を続けます!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)