エコキュート

こんにちは、カスタマーセンターのまえかわです。

ひな祭りも終わり、春らしい気温になってきましたね。

最近、定期点検時にエコキュートの配管から水漏れを発見することがありました。

知らず知らずのうちに配管が劣化してわずかな量ではありますが水漏れしてます。

わずかな量でもちりも積もればで水道料金もかさんできます。

谷口工務店では20年間毎年点検にお伺いしますがそれでも一年に一度

ですのでご自分でもエコキュートの点検をすることをお勧めします。

ポイントはエコキュートの下が雨も降っていないのに濡れているかどうかです。

あやしいなと思ったら谷口工務店カスタマーセンターへご連絡ください。

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)