こんにちは!経営財務課の いぬた です。

みなさん、“らでぃっしゅぼーや” をご存知でしょうか。

“らでぃっしゅぼーや”とは、有機野菜・低農薬野菜、無添加食品の宅配サービスのことなのですが、今日はそのお野菜を使ったお昼ご飯をいただきました!

当社で行っているコラボキッチンというお料理教室の人気講師 小笠原先生 に作っていただいたのですが、とにかく素材そのもののおいしさにびっくりしました!

人参・ブロッコリー・ごぼう・きゅうり・トウモロコシなどの野菜を、そのままだったり、蒸しただけなのですが、想像を超えるおいしさ!

普段はドレッシングをかけて食べている人参やブロッコリーが、何もつけなくてもおいしくて、ただただ驚きました。

 7652773

体にいいからという理由で、野菜を普段から食べていましたが、おいしいから食べるという発想がこれまでなかったので、やはりこだわったものは違うな~と思いました。

もしご興味がある方は、ぜひお試しください!

らでぃっしゅぼーやの野菜を使った小笠原先生の教室も、毎週木曜日に開催されていますので、そちらもぜひ!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)