窓からの景色

こんにちは!経営財務課のいぬたです。

昨日からまた一段と寒くなりましたね。冷え性の私は、布団に入っても足が冷えて寝付けないことがあるので、快眠ゆるソックスというものを履いてみることにしました。冷え性が治るとダイエットにもなるそうなので、しばらく試してみたいと思います!

 

さて、少し前に事務所の窓から素敵な景色が見えたので、ご紹介したいと思います。写真 2014-11-28 22 10 03

2階の窓からもみじが見えるのですが、夜に外の電気をつけるとさらに良い雰囲気に!

お家づくりを考える中で、窓から見える景色も大切な要素の一つですよね。これから雪が降ったら雪景色がみれるのかなと、今から楽しみです!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)